「君の名は。」聖地須賀神社をGoogleストリートビューで探してみたらおかしなことにwww

2016年夏公開の記録的興業映画である「君の名は。」の聖地である

東京の四谷須賀神社にサービスが施されていました。

(以下の画像は、Google Mapから引用しています。)

ちょうど須賀神社は寄り付きの道路が少ないため、撮影のための

Googleカーが入り込んでいけない地形になっているのですが、わざわざ

ストリートビューのために、「青い丸」でポイントとして示されています。

また、日本語モードにもかかわらず、よく見ると、

「kimi no na wa stairs(君の名は階段)」との記載もあります。

まぁ、そうですよね。もう有名になりましたもんね。

見事にあの階段です。

(http://eiga.com/movie/83796/gallery/ より引用)

ええ、この階段ですとも。

行けなくても聖地巡礼できるとは何たる素晴らしい世の中でしょうか。

 

まぁ、行ったんですけどね。( ´艸`)

 
 ←この日はお祭りでした。

 

その他もちょろちょろ行ってみましたwww

 

楽しかったです。

 

補足:聖地巡礼をする予定の皆様、現地は住宅街ですのでマナーを守って騒がないようにね。
公式でもアナウンスされてます。

 神社に奉納されていた絵馬です♪