関西でもやってみよう! Azure Machine Learning ハンズオン勉強会 【JAZUG/関西Azure研究会】

もう定員達しちゃって、満員御礼出てます。
いまさらですが、キャンセル待ち(ほぼ目はありませんが)案内です。

https://jazug.doorkeeper.jp/events/24924

2015年2回目の関西Azure研究会のテーマですが今回はちまたで噂のAzure Machine Learning(機械学習)を取り上げてハンズオン主体の会にしたいと思います。

この機会にAzure Machine Learningをじっくり触って体験してみましょう!

宴会は別途ですよ~♪(こっちが本命だったりしてww)

あと、イベントページでは触れていませんが、「小ネタ集」時間には、以下のセッションも予定しています。

「エンジニアが語るAzureの見積もり方」 (間違ってたらごめんや ^^v)
・EAとオープンライセンスってなんやねん
・ どのランクのサーバーがええねん Azure。
・基本的な課金の考え方教えて
・AzureにWWWサーバーを1つ置いたらいくらするねん
・WWWサーバーとDBサーバーはセキュリティを考慮すると別セグメントに起きたい
・冗長化すると料金は倍になるん?
・ ストレージの課金は?
・ExpressRootの見積もりは?
・ ExpressRootの政治的な課題、エンジニアに関係ないやん
(内容は変わる可能性が多分にあります。)
などの以外にわかりにく課題を交えて、Azure見積もりのお話を大阪商人が語ります。

広告