2014年2月11日 「笑っていいとも」に小室哲哉氏出演されてました!

<2014/2/13 更新>
2014年2月11日お昼、「笑っていいとも」に 小室哲哉氏がご出演されてました。
ちょうどその日のお昼前に、FACEBOOKでご自身(公式アカウント)がアナウンスされたのが、以下の画像になります。

https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-frc3/l/t1/p403x403/1780611_715380375173278_2067764581_n.jpg

出演時には、先月の交通事故のダメージを全く感じさせないにこやかな雰囲気で、番組を楽しんでられたようです。
ときおりTVメディアに登場する小室さんは、やはりいつまでも音楽がんばっていてほしいなぁと思いますね。

昨年から始まった「TM NETWORK Final Mission」っていう活動が、古くからのFANKSであるボクにはつらい響きなので特に。

<追記>出演記事について Livedoor News
http://news.livedoor.com/article/detail/8525748/

<追記>「TM NETWORK Final Mission」公式ページ
http://tm30th.jp/index.php

 

広告